2016-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20160414170029

年収収入金額のことね。 そこから経費等差し引いて所得金額が出て…」

あのー・・・^^;;;

年収収入金額意味するというのはごく一般的理解だと思うけどね。

年商」=「収入金額」とするキミの理解ちょっと苦しむなあ。

記事への反応 -
  • 年商を年収だと一度も言ってないよ。 そもそも年商という言葉、一度も使ってないし。 誤読する前によく読みましょう。

    • 「年収は収入金額のことね。 そこから経費等差し引いて所得金額が出て…」 あのー・・・^^;;;

      • 「年収は収入金額のことね。 そこから経費等差し引いて所得金額が出て…」 あのー・・・^^;;; 年収が収入金額を意味するというのはごく一般的な理解だと思うけどね。 「年...

        • 経費引く前の収入ってそれ、売り上げでしょ?総売上高でしょ? どう考えたって年商と同じなんじゃないですか

          • であれば、 「年商を年収と言い張るのは、はっきり詐欺に近い話だとは思う」という発言は、 撤回されるということでよろしいですね。

            • 撤回しようにも、それ俺の発言じゃないからできないんだよね。 横から気になっただけなんだ。 俺は別にどっちでもいいんだよ。

            • 俺がその発言したけど、君の「であれば」の意味がわからん。 君が「年収2500万」って言ったその「年収」は総収入金額のことでしょ? じゃあそれ年商のことじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん