2016-04-12

20代になった瞬間体と心が一気に老け込んだ気がする

気分が落ち込むときが増えたし、土日とか仕事のあと遊びに行くのがしんどくなった

学校会社じゃ疲れ方が違うからっていうのもあるだろうけど、それでもこんなに違うもんかね

いまこれなら30になったときとかどうなるんだろう

年取るのが怖い

  • いいかねお若い人、タイミング的には30、35、40とどんどん厳しくなる。体力が落ちていることを実感する。 やりたいことは今のうちにやっておくべきじゃよ。

  • お前より心の明るい40代はザラに居ると思うよ

  • 筋トレだ。 老化を少しでも遅くするには筋トレしかない。 全身の筋肉を強化することで、筋肉ポンプが血流を活性化させる。 全身を動かすことはそれだけで脳を使い続けることにもな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん