2016-04-07

カードキャプターさくら さくらと某業者ドロボウさん

十数年くらい前、小学5年生の時に引っ越しをしたのだが

引っ越し業者バイトの人が明らかにオタクっぽい人でニヤニヤしながら私の荷物を運んでた

気持ち悪いなぁーと思いながら荷物運んでたのだが

そのオタクは両親が居なくなった隙をみて、私の荷物を漁り

当時苦労して買ったカードキャプターさくらのクロウカード自分の服の中に隠して仕事に戻っていった。

私は怖くて怖くて声が出なかったが、心の中では何するんだよ!って叫んでた

それからしばらく経ったけど、未だにクロウカードの事を根に持ってて、再販されたクロウカードを買うに気になれなくて

大好きなカードキャプターさくら再放送を当時を思い出して泣きながら観た。


私のクロウカード、今どこにあるんだろう?

  • オタクってほんとクズだな。まあそのオタクもきっと引っ越し業界なんてところでは居場所もなくて虐められてるだろうし今頃とっくに自殺してるだろうから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん