2016-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20160324095656

そうやってよくある話ですとか、こんな体で人並み以上に浮気したったでドャアみたいな面しながら

裏では芋虫みたいな体だから不倫仕方ないよねー障害者なんだから叩かないよねーみたいなのも気持ち悪い

大体あん介護奴隷みたいな嫁なら頼めばぬいてくれるだろ

記事への反応 -
  • 嫁さんに謝罪させたのが一番ありえない 子供が三人生まれて嫁が女から母になったから浮気したよくある話ですとか言ってるけど 嫁が原因は私にもあると謝罪したって事は、育児しなが...

    • 乙武さんって、手足がないじゃん? 普通の男性が毎日白い液体を出すための自慰行為ができないじゃん? ちゃんと嫁さんが、自慰を手伝っていれば不倫なんてする必要が無かったんだよ...

      • そうやってよくある話ですとか、こんな体で人並み以上に浮気したったでドャアみたいな面しながら 裏では芋虫みたいな体だから不倫仕方ないよねー障害者なんだから叩かないよねーみ...

      • 不倫じゃなくて介護の一貫だったと。 なるほどそういう考えもあるのか にしても不倫じゃなくて風俗でよかったのではと思うんだけどな

    • いかにも自民党から出馬しようって人らしいな、と思った。 自民党支持者ってそういう層でしょ。不倫は妻が至らないから、と素で考えているような層。 そういう層にとっては「すぐ認...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん