2016-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20160315121503

インターネットTVより洗脳効果高いからな。

セックスするなって言う洗脳が効きすぎたんだろうな。

しかしそんな事とは関係ない。

マジぶっ殺してえ。

記事への反応 -
  • 嫁が流産した。 もっと早くに出会ってれば。。。もっと早くに結婚してれば。 無差別セックス規制主義者どもへの怒りが収まらない。マジぶっ殺してえ ダウン症ばかりが注目されるが...

    • 昔はどんなに規制してもセックスするだろ、ってスタンスで説教してたんだが ここ20年くらいガチでセックスしない若者が出てきて 爺婆世代が右往左往しているところ。

      • インターネットはTVより洗脳効果高いからな。 セックスするなって言う洗脳が効きすぎたんだろうな。 しかしそんな事とは関係ない。 マジぶっ殺してえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん