2016-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20160313202257

なぜか知らないけどここに日本が停滞している理由を見た気がした

新しい物に対するワクワク感を持たないんだよな

まり移行したほうが楽になる、革新的技術、みたいなものに興味をしめさな

それはなぜかというと、普段生活がいっぱいいっぱいすぎてそんなことをするエネルギーがないんだよな

  • んなこと言われてもじゃあWindows10のいったいどこにワクワク感があるんだ? 動画関係とか不具合多くて面倒なだけだったぞ

  • はい、逃げたw やれることもやってることもずっとかわらないのに、無駄にアップデート要求w 拒むと、「古い、貧しい」 MSのやり方はほんと汚い JK使ってエクボとか恥ずかしくないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん