2016-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20160310163819

「夜道でうっすらと光るものを身につけることがカッコいい」

くらいの風潮にならないと、誰もつけないだろうなあ。

チャリだって未だに無灯火が結構いる。車だってライト類をケチるヤツが多い。

その点、子供向けの靴はよく工夫されている。

スーパー戦隊ウルトラマン仮面ライダーの靴ってあったじゃん?

ボタン電池付きで赤く光るヤツな。

子供の頃は漠然スイッチ付きの靴に憧れたけど、

アレって実は夜中に子供がいると分かりやすくするためのものだったんだな。

  • あったあったwww 子供向けアイテムは靴にかぎらず、自転車もハンドル付近にライトがあったり、筆箱や帽子など何かとライトが付いてて、それが子供には魅力に映るんだと思う。 ただ、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん