2016-02-29

女って死んだら糞袋っていうけどウンコだよな

袋でもなんでもない、ただのウンコにおなりになる

腐ったら発酵して匂いを放つ 強烈な匂い死臭をな

どんなかわいい子も逃れることはできぬ

そして、放っておいたら猫に食べられて、文字通り本物のウンコになり下がる

猫のきっついくっさいウンコになり下がる

もとはかわいい子なのに、死後は猫のくっさいウンコになるんだ

かわいい子のうんこというよりは、かわいい子がウンコになる 猫のウンコになる

くっさい異臭を放ちながら

2,3日薄暗い湿った部屋に放置されてたらそのかわいいウンコさらなる異臭を放つだろう

もっとくさくしてやりたいが、今日はこの辺にしといてやる


この方法かわいい女の子の履き古した靴を脱いだ時の靴下でも実行可能だ。

そのやり方はまた後日、しりたきゃ教えてやろう。

http://anond.hatelabo.jp/20160229110853

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん