2016-02-21

俺のあこがれのシチュエーションキモすぎる

友人A「そういやこいつ音楽やってんだぜ」

女子「すごい!かっこいい!」

俺「いや全然そんなこと無いって」

友人が女子の前で俺のことを自慢する

女子が俺をほめる

俺が謙遜する

というわけで俺を自慢してくれる友人を募集したいのだが自慢できることが何一つないのが目下の悩み。

何も無いからこんなキモイ事考えてるんだけどね。

  • 褒められたいってだけならキャバ行けばどんな長所がない人でもわぁすごいと女の子に褒められるだろうけど、導入の友人の存在が難しいな。

  • 類は友を呼ぶってことで、 いつの間にか友達を貶すことで自分を大きく見せようとする奴とばかりつるんでるのな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん