2016-02-02

消耗品をあとわずかで交換しない人が嫌いだ

日々憤りを感じながら生きています

  • トイレットペーパーがあと5cmほど残してある(使い切れよ)
  • ホワイトボードマーカーがかすれているのに交換しない(新しいのに代えろよ)
  • コピー機のトナーエラーがでているのに新しいトナーを入れない(お前が入れろよ)
  • 貸したノリをほとんど使い切ったなら、新しいのを持ってこいよ(ほぼお前が使ったんだろ)
  • 備品文房具が底をついたら、発注しろよ(お前の引き出しの中に貯めこんでんだろ)
  • 毎回毎回、電卓借りるなら、自分で買え(この電卓壊れていない?ってどういうことだよ。お前が壊れてんだよ)
  • 牛乳が20ccほど残して、冷蔵庫にいれんなよ(飲みたくなくっても飲みきれよ)
  • 歯磨き粉まだ残ってんのに捨てるなよ(これはもったいないだろ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん