2016-01-31

http://anond.hatelabo.jp/20160131142626

お前に欲情しないんだから離婚すべき。

というか、文章全体から「私は悪く無い」オーラしか感じられず不快

記事への反応 -
  • 私も夫も35歳。結婚して5年。共働き。子供は欲しいがまだいない。 1年ほど前からふとしたきっかけで、夫がキャバ嬢と遊んでいるのは知っていた。某遊園地などに行っている。証...

    • お前に欲情しないんだから離婚すべき。 というか、文章全体から「私は悪く無い」オーラしか感じられず不快。

    • 女が悪い

    • 相手の子どもが欲しいと思っているうちは続けてみたら良いんでない 継続不可能になったら慰謝料がっつり取って離婚の方向で 証拠はきっちり抑えておくべし今後のためにも

    • 結果だけで原因が書いてない 原因が思い当たらないのならなんで夫は風俗なんかに…ってなるだろうから、 薄々心当たりあるんだろ まあ↑に書いたのが下衆の勘ぐりで見当違いだった...

    • 浮気ならともかく風俗程度でって感じかなー キャバ嬢とはホテルいってんの? 離婚して35歳独身って 子供はあきらめることにならないか? 今の旦那とは子供作らなさそうなら、そこま...

    • 増田に限ったことじゃないが「レスだけど」ってしれっと書かれるのが本当にせつない いろいろな理由はあると思うので一概にはいえない面もあるが 女性が毎月生理になり血が出てくる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん