2016-01-29

ブックマーカー炎上に加担してる自覚あるんだろうか

普段は平気でネガブコメ付けつつ、炎上案件には「またネットイナゴか」とかいう奴。

これはひどい」とかネガブコメ付けること自体炎上に加担してるんだけど、自分イナゴである自覚ないの?

  • 自覚以前に捨て台詞吐きたくて仕方ない人たちだと思う。 目先のことしか見てないと思うよ

  • はてな民にそんな頭あると思うか? 快か不快かでしか考えられねーんだよあいつら

  • http://anond.hatelabo.jp/20160129102324 低脳ゴミクズ先生オッスオッス。最近どうしたん。釣りの楽しみ覚えたん

  • ブコメにこんなのがあるけど id:John_kit_tea SMAPやゲス川谷ベッキーや甘利辺りで初めてイナゴがどうこうでさ、こんな斜陽サイトて1000くらいブクマが付いたところで「所詮世間様からし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん