2016-01-26

高校の時から友達が、けっこうアレなんだよ

アジア系アイドルにハマってそれを周囲に鬱陶しいくらいに押してさ

私は興味ないし今後興味が出ることも一切ないから!ってきっぱり言い切ったんだけどさ

それでもラインだったりショートメールだったりでアイドル話してくるんだよ、ずっとずっと

私は返事は基本しないし無視デフォルト

それでも相変わらずアイドルの話をしてくる、微塵も懲りたりせずに

幼なじみには縁切られたらしい、そりゃあこのしつこさじゃあね、空気読めないにもほどがあるよねと思いつつ

ふと気づくと私の周囲にはそういうタイプが多いことに気づく

なにか因縁めいたものを感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん