2016-01-18

痴漢かどうか判別つかないやつ困るよね

痴漢か偶然というか仕方ないやつかが判別つかないのが一番困るのよなー。

さっきも電車乗っててただでさえいつも混んでる電車が雪の影響でよりギュウギュウ。

なのでまあ密着するのは仕方ない。

下げた手がふとともに当たるのは仕方ないし二の腕に手が当たるのも仕方ない。

まあ、後ろにいた学生さん、乗るとき、なんかどさくさに紛れて手を回して横乳触りにきた?ん?とは思ったんですよ。

しかし、何駅かたつと、なんか心臓の鼓動伝わるくらいバクバクしてるし、やたら息荒いし、

なんか下半身丸ごともぞもぞ身じろぎするし、腕のところにあった手も、中指の第二関節とかの部分で一瞬だけとかすっげえさりげなくおっぱいさわりにきてるよね?

決定的な証拠ないけどキメエエエエ!こええ!ってなって振り向いてほぼすっぴんのブス顔見せつつ睨みつけてちょっと肘で押したら少しおさまって、

次の駅で押し出されるようにして降りてそいつもどっかいったんだけど

ほんとね、こういう痴漢かどうか判別つかないやつが一番困るよね

どっちにしてもこっちは不快だし、向こうも冤罪恐いし。

電車降りて混みすぎたまだ乗れてない。ホームでプルプル震えながら紛らわすためにこれ書いてる。寒い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん