2016-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20160109080300

そのカウンセラー女性は、良くない人って事か…。何か、対面で1対1でやる仕事が似合いそう。大勢会議をしてチームで仕事を進めたりと言うよりも、1対1でその場で終わる仕事が似合う、みたいな事言われました…。話してて感じが良いし、みたいな。でもそんな私は発達障害だし、何か矛盾してますよね…。

記事への反応 -
  • 大学時代の相談員の女性の方。お世辞だと自覚してる。けど、私の一体どこが素敵なんだろうって、思った。 なるべく肯定的な言い方をするのが臨床心理的にセオリーなのは解るけど、...

    • 発達障害者に対して、人と接する仕事が合ってるとかいう時点で察するべし。

      • そのカウンセラーの女性は、良くない人って事か…。何か、対面で1対1でやる仕事が似合いそう。大勢で会議をしてチームで仕事を進めたりと言うよりも、1対1でその場で終わる仕...

        • 早とちりしてました。大勢でなく、1対1でその場で対応して終わる仕事という意味だったんですね。 それなら悪くないアドバイスだと思いますが。 相談員の方は、役所や銀行の窓口案内...

    • ならばプリキュアになればいい

    • 中にはいいカウンセラーもいるんだろうけど 基本ハロワ職員よりゲスな連中だからな

      • ゲス!なんか、その相談員の女性と私は、タヌキとキツネの化かし合い、という感じです。あからさまな褒め言葉で、私は「社交辞令だなー」と思い、真に受けずに、ぶりっ子して良い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん