2016-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20160109111346

いいんじゃないかな。

昔、布団圧縮パックに女性全裸で入れて圧縮して台車で運ぶみたいなAVがあったんだけどそういうノリで人間を袋につめてくんだよね?

記事への反応 -
  • 少子高齢化に悩まされる日本。自治体が巨額を投じて婚活支援に乗り出すも、大した効果は上がっていない。そこで「恋人福袋」だ。 【原案】 30歳の時点で未婚の男女を、住民基本台帳...

    • いいんじゃないかな。 昔、布団圧縮パックに女性を全裸で入れて圧縮して台車で運ぶみたいなAVがあったんだけどそういうノリで人間を袋につめてくんだよね?

    • 他の婚活パーティ(のプロフィールシート)や結婚相談所との差異と、これが上手く行くと思う理由は? 自治体が運営するためプロフに嘘がないとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん