2016-01-07

ひとりふたり交際経験があるだけでリア充扱いする奴って実在するんだろうか

にわかに信じられないけど

そういう人間一般社会感覚に関して齟齬ができてることを素直に認めたほうがよくね

もてなかったり人脈ないことの根本はそういうとこだろうに

  • 世間では充実しているとは言えない普通の人間でさえ、非リアな俺たちにとっては充実している人間なんだ、という言葉なんだから「ズレてるよ」と言われても当たり前だろとしか。

  • 実在する。 俺がそうだ。 だから、少なくとも一人は実在する。

  • 勝手に自分好みに言葉の定義を変えといて「本来の定義でこの言葉を使う奴は一般社会と齟齬がある」とかほざく馬鹿が実在することがにわかに信じられない

    • 横だが、元増田は、存在するとわかって上で、その存在をdisりたいだけなんだよ。 まあ、わかってて書いてるのだと思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん