2015-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20151226020308

えー、だって絵はきれいだけど話はスカスカ作品とか本当にあるんだもん

しろ良いところを褒めようとすると「……絵はきれいだったね」と言うしかないんだよ

ケーキで例えるなら、素材や見た目はおいしそうだから期待して食べたら、味はいまいちだった、みたいなよくある話だよ

記事への反応 -
  • 映像作品に対して「脚本は良かったけど映像は微妙だったね」やそれとは全く反対の事を言っている人を結構見かける。 そういう人達が何を言っているのかよく分からない。 いや、正確...

    • えー、だって絵はきれいだけど話はスカスカな作品とか本当にあるんだもん むしろ良いところを褒めようとすると「……絵はきれいだったね」と言うしかないんだよ ケーキで例えるなら...

    • 単にヘイトする上での逃げ道の確保をしてるだけだよ

    • 作品という塊の長所と短所を述べてるのではないか? 比べたときにたぶんその人の主観で優劣がわかりやすくでていたからこそ意見したくなるみたいな。 そもそも映像と脚本をきりわけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん