2015-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20151204163128

ステーキナイフで切らないと食べられないけど、ハンバーグは箸だけで食べられるところが子供向けってイメージなんじゃないかな。

歯の未発達な子供でも食べやすいしね。

でも、肉そのものの美味さを味わうならハンバーグよりもステーキだけど、肉料理としての完成度はハンバーグの方が高いと思う。

美味しいハンバーグは、生半可なステーキでは太刀打ちできないくらい美味しいよ。

高級レストランで、堂々とハンバーグお勧めしているお店なら外れも少ないので、お勧め

記事への反応 -
  • 目玉焼きの黄身いつ潰すという漫画で、ハンバーグいつまで食べるという話があった。 気になる女性を誘って奮発して高い和牛の店へ行ったキャラが、ハンバーグを注文したら相手の女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん