2015-11-22

好き

彼の無駄に話さないところが好き

じっと無言で何も考えてなさそうなところが好き

ずっと顔を見ていても、無駄確認をせずただ見られることに徹するところが好き

隣にいるのに心はここにないところが好き

私が話しても全然話聞いてなさそうなところが好き

二人でいるのと皆でいるのじゃ口数が全然違うのが好き

私が結論を出そうとするとのらりくらりと交わして全く結論出してくれないところが好き

面倒なこと言わないし私にも言わせないところが好き

好き、大好き

この先付き合うことは無いしただ身体の関係だけ続くし

そもそも会ってくれるかもわからないけど

本当に好き

付き合わなくていいから身体だけ求めてくれていいから

ただ会おうよって連絡だけくれればいつでも予定合わせるから

ただただ、彼からの連絡を待つ、毎日です。

  • http://anond.hatelabo.jp/20151125151437 結論から言うと、昨日のドライブデートにて恋人候補から告白はされなかった デートも3回目だし、ドライブして夜景まで見てくっついて相合い傘して、、...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん