2015-11-06

満員電車ってさ

自分地方出身で程度がわからないのよ

どの電車通勤時間帯は混んでる

自分のバッグがほかの人に挟まれて離れちゃうような超満員

普通に立ってて隣の人と肩・胸・背中ががっつり密着するけど、それを文句いうレベルじゃない満員

普通に立ってて体の部分が触れる程度の満員

どれも満員電車だと思う

いつでも極めて距離の近い満員な気がするけど、そんな痴漢っていたこともない気がする

痴漢が出る満員電車って具体的にどの辺なのよ

  • 満員電車であれば必ず痴漢は起こるよ。 どこで、と聞いてる時点でナンセンス。

  • 埼京線が多いとはよく言われる 駅数多くて、痴漢がバレた後逃げやすいから

  • 地方の座席型だともっとヤバい。8歳の時サッカーの帰りに半ズボンで乗ったら通路側の若い男がバックの下から手を伸ばして太ももを触って来た。何かの遊びかと思ったのでやり返した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん