2015-10-18

バーガーキングポテトが不味くなった

最初の頃のカリカリで細くて塩気が少なめのに、ケチャップつけて食べるのが一番好きだった

この前までの皮付き風味もなかなか良かったが今のは変に甘くて重くて好きじゃない

っていうか、バーキンしょっちゅうポテト変えすぎ

ちょっと前の港湾労働者問題とかの影響もあるのかもしれないけど、代替品使うにしても方向性統一してくれよ

ポテトの味って、複数あるファーストフードのどの店を選ぶかって時に、かなり重要な要素だぞ

あとケンタのカーネリングポテトは美味かったので、あれはレギュラー化してくれるとうれしいです

  • おまえバーガーキングでポテト喰うの? もう、だって、ワッパーだけでよくない? フレッシュアボカドワッパーにパティとトマト追加してレタスとオニオン増量したらポテトどころじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん