2015-10-18

http://anond.hatelabo.jp/20151018030908

結婚の第一条件が学歴なんですかね?

そうならもう学歴以外は妥協していくしかないよ。

そうじゃなくて例えば老後いつまでも仲睦まじく、と思うなら

実際に会って喋って人付き合いするしかない。

学歴は人の面白さの指標にはならないよ

記事への反応 -
  • 婚活のなやみ。 できれば学歴は同じかそれ以上の方がいいな、と思ってるんだけど、なかなかMARCHか国立以上の方がいない。。 読書や旅行が趣味なんだけど、趣味が合ったりメールの...

    • 結婚の第一条件が学歴なんですかね? そうならもう学歴以外は妥協していくしかないよ。 そうじゃなくて例えば老後いつまでも仲睦まじく、と思うなら 実際に会って喋って人付き合い...

      • 女は自分より低い学歴の人間と結婚しない方が良い 絶対に後から男の方が嫌になり別の女の所に行かれるぞ 自分より高収入、高学歴等の女を妻に持つと離婚率が跳ね上がるからな

    • 男からしたら学歴の高い女はお断りだろ…。面倒くさそうだ。

    • 納得するまでいろいろ会ってみたらいいんだと思うよ。 勝手な私見だけど、婚活する人ってのは広い意味でコミュ力に難ありな人が多いと思う。 身近な異性と関係を構築できなかった結...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん