2015-10-17

いじめられたのは自分が悪かった気がする

大人になって思い出してみると、いじめられたのは俺が悪かった気がするんだよ。

性格悪かったし、汚かったし、オタクだったし、会話が下手だった。

他のいじめられっ子も同じだ。

だいたい本人に問題があったヤツばっかだ。

いじめってのは種を残してはいけない人間を淘汰するものなのかも知れない。

  • http://anond.hatelabo.jp/20151017231130 イジメッこ乙。

  • お前はそうなんだろうけどイジメられっ子にも責任があるとか言い出すブロガーって想像力のないキチガイだよね

  • 俺は無視される程度だったけど、学校で低い身分にいた人って社会に出ても一部の例外を除けば身分が低いままだし、人間性とか社会性に問題があるのだと思う がんばろうぜ!

    • お勉強の成績のほうがずっと相関高くないかい? 頭が悪いいじめられっ子はそりゃ救いがないが。

      • 取り柄がなんかあったらいじめられることは少ないわな。俺の経験だと勉強できてもひねくれてたやつがいじめられてたからお勉強だけではない気がする

        • 必死すぎワロタ てめぇの経験から見た人数なんて2桁にも届いてないだろ 自分の価値観を押し付ける為に物書くってミジメもいいとこだな

  • 問題があると思うのならば問題を持っていると思った当事者が直せばいい。 だが「いじめ」として語られるような暴力沙汰で相手に気づかせるというやり方には問題が依然として残るの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん