2015-10-11

http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20151010/k10010265451000.html

はてなじゃ袋叩きだけど、

これ、妻方祖父母との同居・近居が前提ならむしろ子供増えると思うんだよなー。

実際母親が実母に子供丸投げして共働きって定番パターンだし、マスオさん状態になる夫さえ我慢できるのならそれが一番効率良いよね。

その分の金を保育園に回せ!とか言ってる奴いるけど、かかる金が全く違うだろうに。

  • 俺は別にマスオさん状態でも構わないんだけど そういう野心がない男って市場価値低いんだと思う

  • 地方出身の俺はマスオさん希望で東京近郊の人を希望して婚活してたんだけど、婚活してるような人って同じように地方出身多かったな 出会えたけど、3択を間違えた 後悔している

  • 地方出身の俺はマスオさん希望で東京近郊の人を希望して婚活してたんだけど、婚活してるような人って同じように地方出身多かったな 出会えたけど、3択を間違えた 後悔している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん