2015-09-03

やきそば、アリ派?ナシ派?

自分はアリ派。

仕事に直接なさそうでも、とりあえずやっとけばあとあと役に立つこともあるって考え。

そもそも女性なんて、仕事関係ないのにお茶くみやら給湯室掃除やら

やらされてるケースもある(あった)しな。

しかし、世間ではナシ派が多いようでちょっとびっくり。

  • やきそば関係あるの? ごめん、素でわかってない

    • 解決しました。 http://hiroki-uemura.hateblo.jp/entry/2015/09/01/230611 この記事から派生したということでしょうか。 一般的な用語なのかと思ってしまいました。

  • ナシ派 理由は業務外であることに加えて苦手、自信がないからである。ついでにコミュ障。 同じ理由でお茶くみや来客対応も嫌だ。飲食と接客が嫌でこの職種を選んだのになんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん