2015-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20150827111753

俺が知ってる最大の年の差カップルは32歳差だけど、割と違和感ない。

いやありまくりだろwwww

知り合いでそれくらいの歳の差夫婦(男は再婚)を知ってるが、

男は元々人格やばいと評判の人物だったので「やっぱりあいつはやばい」で終了だったが

女の方も「普通の女じゃないだろ」「どう考えても財産目当て」「リアル加藤茶か」「それでもよくやるよな」「親は泣いてるわな」etcと散々の言われようだが

ロリコン男って本気で違和感ないと思ってるんだなあ

記事への反応 -
  • 気になるならつきあってみりゃいいんじゃなかろうか? つきあってみればわかるよ、相手がどんな人か。 いい、と思ったらもっとつきあったらいいんじゃなかろうか? 両親を説得して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん