2015-08-22

面白く無い奴に優しくするとコミュニティは腐る

俺の経験上これは間違いない。

だが俺にはこれを詳しく説明するだけの文章力がない。

から俺の代わりに誰かブコメうまい具合に説明して見せてくれ。

これは多くの人が共有すべき事実なんだ。

  • いつものこれで十分だろ。 このコピペ何年も前からあるしネットの半分ぐらいは知ってそうだけどそれでも問題は解決してないぞ。 原因だけ理解してもそれを防ぐ方法や、起きちゃった...

  • おまえにとっての面白いやつって、具体的に誰? 言えないんだろうなおまえごときのセンスじゃあ お前の面白い奴は俺にはつまんねぇから

  • ろくでもない奴にも人権と選挙権を与えている今の人類社会がどうなってるか見ると良い ここ改めれば絶対に世の中改善する

  • 逆。コミュニティが腐っているから面白くない人が評価され始める。 「面白くない奴に優しくするとコミュニティは腐る(からどんどん厳しい声を浴びせていこうぜ!)」って言いた...

  • 増田も女のせいで終わったからなあ 小町でやれば問題ないのに、なぜか増田でやりやがる それが低脳女

  • ダウナー系なら黙って乗ってくるだけだから良いんだよ アッパー系だと自覚なしに不快を撒き散らすからちゃんと叩かないといけない

  • 面白い面白くないっーかBBAがのさぼって権力誇示してるコミュニティはもれなくクソ 2次でも3次でも

  • シェアさせていただきます! リピします! ~~なのか?~~なんだが。 「でき無い」など助動詞の「ない」を「無い」に変換したもの(例:面白く無い奴に優しくするとコミュニテ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん