2015-08-05

こないだ初めて風俗に行った

ホテヘルというやつに行った。ちなみに童貞25才。おっぱいは揉んだことがある程度。

受付のお兄さんに指定されたホテルに行き、チンコを洗って待機。

嬢がやってきたので、ゆっくり扉を開けると、そこには既に全裸の嬢が。

決して超可愛くはないし、かなりぽっちゃりしていたが、愛嬌があって何かそそられる。おっぱいFカップらしい。

色々あって、フェラをされ、びっくりするほどの量が出た。

自慢ではないが、前にオナニーしたのは3年前。それ以来ほぼ出てない。故に3年分の量が出た。

よくAV女優がイク時にビクビク痙攣してるけど、まさに同じ事を経験した。

次にパイズリをされたら、これまた凄い量が出た。嬢が予想以上の量で驚きっぱなし。

そこで力尽きた。本番はしてないので、まだ童貞だが、もう今死んでもいいくらい気持ちよかった。

夏のボーナスが出ない会社から、しばらく風俗は行かなくていいや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん