2015-08-05

増田ペットボトルと空き缶と分けて入れる

ペットボトルと空き缶のゴミ箱って

入り口は別なのに、中は一緒よね?

あれってどういう理屈かしら。

ほとんどの、それのゴミ箱は中が繋がってるわよね。

謎すぎるわ。

誰もが気付いているところをあえて指摘するだけ指摘する

この増田!!!

我ながら、

複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、

さまざまな疑問や謎を徹底的に究明するわ!

私が局長西田敏行でーす。

って西田敏行言ってるがな!


今日朝ご飯はさっぱり豆腐のせ丼

あのおおもとのオリジナルレシピ増田発祥正式にははてなかしら?)って聞いたけど、

やっぱり増田は素敵ね。

デトックスウォーター

夏に負けない力をデトックスするネバネバ特集

オクラ、長芋短冊昆布めかぶ三杯酢で薄めてウォーター

きっと効くわよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん