2015-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20150726193058

ほぼ胸板だったものがふっくらと軟らかくなってきて少しずつ「揉む」という事が出来るようになってきた、きちんとは測っていないが。

ブラとかはもちろん付けていないし友達には揉まれ放題なんだけど、その傾向が出てきてから「え?」という反応になり、2週間ほどして「これBぐらいあるよね?」と言われたのでBぐらいはあるのかもしれない。

ただ自分でも時々手慰みのような感じで揉んだりしたから、もしかすると急な発育はそのせいかもしれない。

どうせなら下の根が育ってほしかった。

記事への反応 -
  • コンビニのしなしなな千切りキャベツの上に豆腐ぐちゃぐちゃにしてそばつゆかけて食うとうまいんだけど、 同じことしてる人いない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん