2015-07-24

秋葉原ではキモオタキャッチメイドナンパしている

秋葉原ではキャッチメイドに話しかけられたキモオタどもが勘違いして話し込もうとする。一応客の立場から行くか行かないか悩むフリをしてできるだけ話を伸ばす。普段は女に声もかけられないのに秋葉原メイド相手だと鼻の下を伸ばして頑張って話し込もうとする。メイドメイド自己評価低いやつ多いし、まあお互い幸せにやってくださいといった感じではあるので微笑ましく見ている。

  • キモオタはメイド相手に話せて楽しいし、メイドもキモオタを商売に引き込めたら楽しい、それを見て優越感に浸れて楽しい 誰もが楽しい空間が生まれているんだね

  • キャッチのメイドとすらまともに会話ができないとかどんだけド底辺だよ。 勘違いキモオタにすら嫉妬するお前のような最下層が存在するという事実に生きる希望を見出すわ。 本当にあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん