2015-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20150723120301

まあ、マジレ酢だが。

産婦人科でも普通に風俗行きまくってるぞ。性欲は普通に皆ある。

性欲があるってのは別に悪いことじゃない。

しろ、1日1回オナニーはちゃんとしたほうが筋肉にいい。体力勝負だし、そのくらいは必要

記事への反応 -
  • まあ患者相手に発情しないならいいんだが たまにいるよな 手を出してるのが 患者に手を出しても許されるのは女性看護師だけ

    • 患者に手を出すことは、異常者じゃなきゃまずまず無いけど。 患者から手を出されることはある。 ナイチンゲール症候群っていうので名前も付いてる。

  • 産婦人科って女ばっかじゃね? あと風俗行く暇なんてなさそうだけど。

    • 産婦人科、若い女医さんは多いけど、やっぱ年取ったら婦人科の検診だけとか、生殖とか楽なのに走って、産科とかレベル高い婦人科だとかは、おっさんばっかりだね。 普通に会うのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん