2015-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20150723115911

事前に知ってたからなんか気持ち悪い画像が出てるなーぐらいで流し見していたよ

それほど気にすることじゃないと思う

記事への反応 -
  • インサイドヘッドが意外と面白いというか いろんなものを捨てて大人になったんだなあと実感できるというか 子供いる人には見て欲しいね

    • メンタルを少しかじった程度に学んだ者として興味が有る 日本人は感情を語彙にするのが下手だと思う 興味が有るけどドリカムで萎えるらしいが本当?

      • 事前に知ってたからなんか気持ち悪い画像が出てるなーぐらいで流し見していたよ それほど気にすることじゃないと思う

        • 見てきた この映画はまじめに観ると、とても難しい。いちいち自分とライリーとヨロコビ、イカリ、ムカムカ、ビビリ、カナシミと重ねてしまうから 見て良かった。ビンボンのくだりは...

    • 事前に知ってたからなんか気持ち悪い画像が出てるなーぐらいで流し見していたよ それほど気にすることじゃないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん