2015-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20150623141016

結構、つらいっすよ。みんなが俺を笑っている気がするの。

周囲が、敵ばっかりな気がしてくるの。人はそれほどこちらを注目してないのにね。

「みんなが俺を笑ってる」「敵ばっかりな気がする」は勝手に思うんだけど、そう思うのはどんな形だろうと人との接点と人の目がほしいからなんだと思う。

、、、、というのが、俺の感想です。若いならそれをやってみて一人でやっていける。俺みたいなことを思わずに気楽にやっていけるならやってみたら?

俺は、上みたいなことを思ったのと、周囲にフォローしてもらわないと一人前の仕事完了できないスキルしかッ持っていないことを実感したので、みんなでやる仕事の中に戻りました。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん