2015-07-19

僕も!僕も理想の結婚相手発表するね!!!!!!

衛生的に気持ち悪くないこと。

ずーっと洗濯機を洗浄しなくても気にならない人とか、

突然の雨で濡れた洗濯物をそのまま乾かして使っちゃう人とか、

何十年も一緒にいるのは難しいっす先輩。

結婚相手であって恋人じゃないんで可愛くなくていいっす。

慣れるなら早いうちが良いし、相手にも僕のブサ顔に慣れて頂きたい。

ってゆーか何十年も美容メンテナンスをし続けるとか、どーせ無理でしょ!

まー僕も外出時は白Tジーパンで行きますからね?ね? 

というわけで僕を誰かよろしくお願いしま!!!!!!!!!!!!!!! 

  • そこら辺の感性が同じっていうのは重要だわ。 俺は家事もできないし不潔でも平気で逆に潔癖症はめんどくさいって感性。 結婚前に嫁の部屋に行ったら雑然として汚かったから俺と同じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん