2015-07-16

欧州/北米キリスト教信者はどうやって信じてるの?

.

親族内にキリスト教信者がいます

どうやら死ぬのが怖いらしい。(小学生かよ)

どうやら神を信じると死んでもハッピー世界に行けるんだとか。

どうやら神を信じないと死ぬとアンハッピー世界に行くんだとか。

頭可笑しいwwww

.

というか確証が無いのに良く信じるなー。

確証が無いのに神は確かに復活しましたって良く信じるなー。

というか2000年位前の話を信じるとか、あたま可笑しいんじゃないんですかねw

.

なのでどうして神を信じてるのか聞きたいわけです。

どうして信じられるの?

  • つらい時に信じて祈ることでいくらか心が休まるからですよ。神様仏様ーって感じ あと聖書は道徳のテキストとしても便利なので、そういう使われ方もします 日頃から神様を意識してる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん