2015-07-14

酒に強くなりたい

ワインボトル一本空けたら、ほろ酔い、ってくらいだったら人生もっとしかたかも、って思う。

これで酒が嫌いなら良かったんだけど、味自体は好きなんだよね。

大体、フレンチとか行くとグラス2-3杯くらいは飲むのが普通だと思うんだけど、この程度飲むだけで結構赤くなってしまう。。

  • そんなに強い人はアルコール依存症になるリスクも高いです

    • それはそうなんだけど、白人なんかはアルコール依存とかじゃない普通の人がそんな感じだし 日本人平均でも俺よりはもうちょっと酒強いんじゃないかなぁ

      • 欧米はアルコールどころか薬物依存症でもかなり放って置かれているというのが本当かも知れませんよ? 薬物依存症の人も最初は酒から入っているはずですし、モーガン・フリーマンは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん