2015-07-11

もう泣かないって言っただろ

あー、ションベンしてえ

って思ってトイレへ。

彼女を出すと、一滴だけ涙をこぼす。

「本当にそれで終わりか?もう泣かないか?」

「うん、終わりだよ。もう泣かないよ。」

絶対だな。」

「うん、絶対だよ。」

「信じていいんだな。」

「信じて。」

「よし、そこまで言うなら。」

と言って、彼女しまう。

すると、張り詰めていたものが溢れるかのように俺の股の間で泣き出した。

「泣かないって言ってからの方が泣いてるじゃん。」

「もう、寂しくて。」

俺はふと気づいた。

昇給業務に追われて最近、君の事考えてあげてなかった事を。

これからは、TENGAリユースしないからね。

夜まで泣くなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん