2015-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20150710193513

運命を天に任せるって感じで、妊娠仕事もしたらいいよ

計画してても何事も計画通りはいかないものだし

どうにも立ちゆかなくなってから仕事やめるなり子供を諦めるなり判断できるもの

記事への反応 -
  • 保育園を探して働いて欲しいと旦那に言われた。でも自分の年齢的なことを考えると今すぐもう一人欲しい。 妊娠出来ても計画通り無事生まれるかはわからないし、産むとしたらあと1、...

    • 運命を天に任せるって感じで、妊娠も仕事もしたらいいよ 計画してても何事も計画通りにはいかないものだし どうにも立ちゆかなくなってから、仕事やめるなり子供を諦めるなり判断で...

    • 専業主婦で子が3歳未満なのに保育園入れるの?都会ならまず無理だよね?ってのと 仮に保育園入れて就職も出来たとしても、即妊娠したら職場で大顰蹙だよね、って突っ込みが即時に思...

    • 家計の苦しさを実感していないみたいだ。 危険過ぎる。

    • 専業が保育園にいれる難しさ 子持ちの妊娠するつもりがある女を雇うバイト先の少なさ 子供の発熱で預けられない保育園の条件の厳しさと高頻度で職場にかける迷惑 保育園代金に消え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん