2015-07-08

今、中国株がやばいでしょ→日本マンション価格下がり始めないかな?

中国株が暴落して中国株に投資していた人達資産ふっとばしはじめてるよね

多くが中国富裕層だと思うんだけど、それって日本によく遊びにくる人達かぶるよね

そういう人達って爆買いもそうだけどけっこう日本マンションとか買ってるじゃん

たぶん中国株で資金ショートしてると思うから日本マンションから一気に手を引きはじめると思うんだけど、

そしたらマンション価格賃貸家賃、下がり始めないかな?

僕としては賃貸派だから家賃下がってくれると嬉しいんだけどな

楽しみにしてるよ^^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん