2015-06-29

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/ikegamiakira_sp/

さすがはobktに「ありまぁす」と言わせたフジテレビ時間の稼ぎ方を分かっている。

しかし、同一人物が別の部分で実際にこのように発言していると認めてしまっては、自分の首を絞めるのでは?

残された逃げ道はそんなに多くない。

超訳ではあるが180度違ったことを言っているわけでもない映像を出してきて、翻訳担当のせいにする

・ちゃんと検証したらまったくの誤訳でしたということにして、やはり翻訳担当のせいにする

翻訳前後スクリプトは残っているのですが該当映像編集過程で紛失しましたということにして、編集担当のせいにする

せめて「別人物の映像発言混同してしまいました」くらいにしておけば、もう少し緩い言い訳をするなり、

その気になれば本腰入れてインタビュー映像を撮り直すなり、何らかの手は打てただろうに。

捏造は慣れているけれど捏造バレには不慣れだったんだな、いつかの誰かを見ているようだ。

  • フジテレビ本当にどうしちゃったんだ。 テレビがつまんなくなったってよく言われるけど、つまんなくなったのはフジテレビだ。 ホリエモン騒ぎ以降のフジテレビまじつまんねーし、韓...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん