2015-06-29

焼き鳥1本88円が2本ですね!

スーパー焼き鳥コーナーが美味しそうだったので、

肝串買うことにした。

レジでお姉さんが「焼き鳥2本ですね!」って言ったけど、

4本の串が重なってて2本に見えたようだ。

オレはすかさず「あ!4本です」と即答した。

よく考えてみると、

オレがイケメンすぎてレジのお姉さんは、こっそり2本勘定つけずにこっそり焼き鳥おまけしてくれたのかも知れない。

オレとしたことがお姉さんの好意をまったく無駄にしてしまったと思いきや、

よく考えてみると、

すかさず4本と申告したので、

なんと正義感の強い人だと改めてレジのお姉さんはオレに惚れ直したかも知れない。

そうオレは正義感が強いのだ。

そして支払いを三井住友VISAカードでと告げると

お姉さんは黙ってコクっとうなずいた。

今度抱いてやるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん