2015-06-10

神戸元少年Aの手記の出版に関して被害者家族が抗議しているそうだけれど

表現の自由至上主義者はこういうのも肯定するのかな…

私?私は表現の自由は個人の尊厳に勝るものではないと思っているから当然発売中止すべきだと思うよ!ロリペドグッズの一般販売と同様にね!

  • 殺すことに快感を覚える体質に生まれてしまった男の手記なら ぜひとも読んでみたいよね。 多くの人間は、犯罪者とそうでない健常者を分けて考えがちだけど、 誰だって少年Aに生ま...

  • 件の手記って「こんな風に首を切断してそれで…」みたいなことが書いてあるんかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん