2015-05-29

はてなで一番好きな id アイコンって誰だろう?

アイコンなしが話題になったが、アイコンなら、みなさん、どれが好きかな? 

 

feita の人気が出そうだが、固定されていないので、これはボツ

JT他人(他社)のパクリから、これもボツ

アニメアイコンは、やはりパクリ著作権問題ありだから、これもボツ

 

頭のおかしい人ならば、xevra アイコンが好きかな? 




                anond:20150529114245

  • 自分のアイコンは自分で書いたんだけど(二次創作的なものでもなくて完全にオリジナル)、我ながら結構いいアイコンだと思ってる 自分で贔屓目に見ると結構目を引くし、それでいて...

  • feitaさんって典型的なほとんど無害なオタクって感じで、毒にも薬にもならないブックマークコメントばかりなのでとりあえず誰が好きかって聞かれたら上げておけば無難そうじゃんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん