2015-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20150523204904

しらんがなそんなもん。

単に知ってる人いるなーっつってフォローする奴かもしれないしお前が言うように勘繰りがあるのかもしれないだろ。そいつ次第。一般解などない。

俺はそんな監視とかしてくる奴がいる会社には務める気無いし、転職くらい別にするだろって会社従業員もみんな当たり前に思ってるし、監視だのブラックリストだの載せたければ好きにすれば?と思ってやっている。

そういうのが気になる人間linkedinとか使うのやめた方がいいと思う。せめてプライベート設定してコネテッドな人以外から名前見えないようにしとけ。

記事への反応 -
  • 自社の人事部所属の採用担当の人(自分とは面識はもちろんない)からFollowしてくれってきたけど どういう意味?すげーかんぐってしまうんだが。 A.人事部「転職活動なんてしてんじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん