2015-05-16

モドキング

転校先の田舎小学校クラブ活動に入らないといけなかったので、ハイパーヨーヨークラブに入ったものの、

正規ハイパーヨーヨー(高い)を買ってくれと親に言えなくて800円ぐらいのパチもんを使ってたら、上級生から「モドキ」って呼ばれていじりまわされてた。

今にして思えば「モドキはくるな」とか「モドキは外行っとけよ」とか言われて割とハブられたりしてたし、実はちょっとしたいじめに近かったのかもしれない。

でも、一人だけ「モドキの○○」って通り名がついたみたいで嬉しくてニコニコしてたから、いじめ甲斐なかっただろうなあ……。

  • 高い知能を有していたせいで 周りに溶け込めなかったとかいって地方田舎ヘイトしてるはてなーの幼少時代って実際はこういう半池沼キャラだったんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん