2015-05-03

http://anond.hatelabo.jp/20150320181432

思っていてもそこまでする人はめったにいないよね

だいたいそのコンビニのパンも流通経路が東北東京経由してたらどうするんだろう。

材料は?さらにその加工は?自給自足しない限り全部把握できやしないよねー

私は北の被災県だけど、当時こっちも放射能だーがれき持ち込むなーって騒がれていたのに、実際の数値は関東が上でザマーミロと思ったことがあったよ。

もちろん騒いでいる人に対してですけどね。

後半蛇足だったねごめんね。

記事への反応 -
  • この間、仕事の都合で東京に行くことがあった。 ちなみに私は西の方にある県で働いていて、 東京へ行ったのは私だけでなく、同じ会社のメンバーも何人か一緒だった。 そしてその日...

    • 思っていてもそこまでする人はめったにいないよね だいたいそのコンビニのパンも流通経路が東北・東京経由してたらどうするんだろう。 原材料は?さらにその加工は?自給自足しない...

    • 文章が下手過ぎて撒餌に喰いつく気にもなれない

    • その後、別の人からわりと有名なおかしをもらう機会があったんですが その人は識別番号みたいなものを確認して、どこの工場で作ったものかを調べていると言ってました。 本当に、...

      • 同僚でそういうやつがいる。 別に放射能を怖がるなら怖がるで、勝手にすればいいのだが そいつは他人が自分と同じくらい怖がっていないことが気に食わないらしい。 「鈍感な人」を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん