2015-04-03

勉強会乞食がうざい

都内では毎週末、毎度のように勉強会がある

おかげで色々な知見を得られ、大変有意義時間を頂戴している

しかし、よく見るやつで、まるでなってないやつがいてうざい

なんで勉強会来てるのについったーだけしてるの?

ハンズオンで色々やってるのをガン無視2ちゃんまとめとか見てるし

かといってちゃっかり飯やら飲み物は我先にバグバグ食ってやがる

意味わかんねえ

まじ勉強会やってるひとは、気をつけたほうがいいよ勉強会乞食

こっちも気分わるいし、いろいろ参加してる身としては

同じように思われてないか不安だわー

  • http://anond.hatelabo.jp/20150403143846 これが、意識高い系かw

  • 本編のあとに懇親会と称してタダメシが出る勉強会があるけど、本当に乞食っぽい人をみかけたよ。ピザとかビールが出た瞬間に凄い勢いで食ってた。 インターネットアクセスさえあれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん