2015-03-22

今朝、嫁に非常に冷たい目で見られたが言い訳がしたい

今朝だ。ちんこ違和感を感じて目が覚めた。明るいところで見たいためリビングに移動し、下半身放出すると、ちんこニキビができていた。

ひさしぶりだ。むかしはちんこにもできたよなー、と懐かしく思いながら、ティッシュを用意し、颯爽とつぶす。相当大きくなっていたため、でろんと膿が出た。うわーと急いでティッシュを追加して事態の解決を図った。

のを後ろから嫁に見られた。朝、リビング下半身フリーおっさんが背を丸めてなにかしていたとみたら、ティッシュを股間にあてがっている一連の作業、をだ。

どうみてもオナニーです。本当にありがとうございました。嫁もそう思ったのだよ。

ニキビが解決して晴れやかな顔で立ちあがると嫁がいたときの驚きと、それに続くなにか。

説明は尽くしたがどれほど伝わっているのかは判らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん